2021-12-28

新メンバーが入社しました!!!!

blogimg

こんにちは!!
12月に突入しましたね。
すっかり冬を感じられる季節になってきました!
インフルエンザがすでに流行っているようなので、皆様体調には
くれぐれも気をつけてくださいね!!

ところで、本日はハッピフルに新メンバーが入社してくれました。

名前はKtaroさん。


飲食業界での5年経験がある方なので、今後の活躍が楽しみです!
大手Sierでの開発経験を活かして頑張ってもらいましょう!

インタビュー


新メンバー入社の恒例のインタビューです。

ハッピフルに入社を決めた理由

  • 圧倒的成長を見込める
  • 営業からコンテンツ開発まで一気通貫で仕事ができる
  • 金髪OK


ハッピフルの印象は?

  • 新しいことに挑戦することを歓迎してくれそうなぬくぬくした社風
  • 社員がみんな髪色を変えていて自由な社風だと感じた
  • 若い人が多く意見が言いやすく圧倒的な成長が期待できる


「ONEデスク!」制度で何を購入した?

弊社には入社を決めてくれたメンバーに上限8万円までデスク周りの作業効率を改善するための「何か」を購入できる制度があります。Ktaroさんは何を購入したのでしょうか。

「アイマスク。」



ONEデスク制度など福利厚生その他採用情報についてはこちらをご覧ください。

メンバー募集中

こんなハッピフルに少しでも興味を持ってくださったら、、、、、

今年も通年で新卒、中途の会社説明会を実施しております。ぜひ一度会社説明会にお越しください。